今年も残すところ、数日ですね。。。しし座

今年は新しく迎えた子が3匹  みんなほとんどケンカパンチ!もなく 仲良し合格 ですドキドキラブラブ!ラブラブ

朝晩冷え込む今日この頃、多ければ4匹がこたつの中でぬくぬくしてます。。。得意げ


Po"のブログ-おこたで仲良し

夜になれば kid が私の布団に潜り込んできます音譜ニコニコラブラブ
湯たんぽいらないしぃーネコ

主人も 適当に にゃんこを捕まえて布団に入れますが、すぐに脱走されますDASH!ダウンにひひ

kidは 超あまあま です。
布団に入って私の腕枕で寝るし、、、トイレにも必ず付いてきます汗ガーン
あまあま なんですぅにゃー
トイレや洗面所では、一生懸命 ブリダンス をしてます。。。私のひざがステージなんですぅ演劇キラキラ

ちなみにうちでは

甘えながらスリスリしてくること→ブリスリ (ブリブリスリスリの省略版)

激しいゴロゴロ音のこと→はげゴロ

目一杯、体を伸ばして人に何かをねだること→あまあま

しっぽの付け根をいじると、くすぐったい気持ちと止めて欲しい気持ちなどが入り乱れて、動きがかくかくしてペロペロと舐めようとすること→かくペー (かくかくペロペロの省略版) ←くぅがやります

ぐるにゃん とちび太が鳴くこと→ちびぐるにゃーん

突然、こてん と倒れて ふにゃーん と鳴きながら ごろんごろんすること→こてんこ 応用形はこてこてこてーん

お風呂の蛇口から水を欲しがる くぅ や ヨン の為に水を出すこと→ちょろ水

と言います。
うちでしか通じない言葉かな?

というわけで、主婦なのでそれなりに年末は忙しいので、今年のブログ納めですクラッカー
お付き合いありがとうございました!!
来年もよろしくお願いいたしますキスマーク
良いお年をお迎え下さい富士山鏡餅


Po"のブログ-べろトト  来年は うさぎ だぴょーんウサギ べーにゃー


Po"のブログ-べろナナ  ママだって べーにゃー だぴょーんウサギ