やーっと、発売されました。

携帯 ガラパゴスぅー 携帯

初めての スマートフォン 
主人の iPhone は 思うように操作出来なくて スマフォは敬遠してたんですが・・・

やっぱり国産はてなマーク 私的には 日本人になじむーっ て感じかな!?
iPhone のように説明書がほとんどなくても いじってるうちに何とかなってるグッド!

ワンセグ 付いてるし、、、うちの近辺は 電波 悪いんだけど・・・ダウンパンチ!

何よりも  3D  だしー

ゲームはまだやってないけど、写真はとりあえず撮ってみたショック!

でもねー、にゃんこ の 3D はちょっとー、むずかしすぎー汗目

2段階で撮るんだけど、どーしても 動くから。。。ガーン

と、いうわけで、  2D  で撮ってみた。。。

この 3か所の 寝床 は 早いモノ勝ち なんです。


Po"のブログ-ヨン_ガラパゴス  お中元でもらった 桃の箱



Po"のブログ-ナナ_ガラパゴス  くぅのトイレの上にある "ムック"のベッド



Po"のブログ-ちび太_ガラパゴス  人様の "マッサージチェアー"

でも、どーしても これらの場所が欲しい にゃんこ は、舐めまくり攻撃 で寝ているところを襲い、
首根っこガブガブ攻撃 で 追い出しますパンチ!

にゃんこどもも 日々闘っているのぢゃ。。。にゃー足あとブタネコ足あとネコ足あと