大谷翔平くんの所属する


【MLB 】

ロサンゼルス・ドジャース


今日が

レギュラー シーズン最終戦で



早朝4時10分スタート滝汗

(早すぎる💦)



しかーし!


早起きが大の苦手だと思っていた私も


大谷翔平くんの為なら


気分良く早起き出来ました笑







さて

タイトルにもあるように


私は大谷翔平くんに

憧れているところがありました


それは



ひまわりひまわり



私もひまわりの種を

モグモグ食べた〜いデレデレキラキラキラキラ

(ソコなの?)




小学校の時に飼っていたハムスターは

ひまわりの種を食べていて


美味しいのかな?と思っていて


小学校で咲いていたひまわりひまわりの種を

校庭で食べてみた記憶があります


たしか不味くはなかったはず






大リーグの

大谷翔平くんの試合を見ていて


選手達がひまわりの種を

モグモグ食べているのを見て


私もひまわりの種を

モグモグ食べたいなデレデレ


大谷翔平くんに憧れていました笑

(ソコ?)



ついに先週

通販で購入しまして


大谷翔平くん達が食べているのと

同じではないんですが


ひまわりの種を食べました



うん、うん、

懐かしい味笑


満足〜ピンクハート



と!感じたけれど!


いま書いていて気付きました



私が食べたのは

あらかじめ殻を剥いてある

ひまわりの種でした




ちがう!違うんです!

私が本当に憧れていたのは


殻付きの、ひまわりの種




大谷翔平くんのように


殻付きの、ひまわりの種を

口の中でモグモグしたいキラキラ



そして

ぺっ!と、殻を紙コップの中に出したい!




憧れは続いておりますデレデレ








泣き虫かあちゃん、種を食べて成長中〜🐢