↑↑↑

1か月前に書いた記事






まだ痒いです!!!


全身がとても



痒いです!!





小麦・甘味料・乳製品の摂取量は

以前よりもかなり減っていますが


まだ痒いですえーんえーんえーん





ルート治療という

鍼治療も継続して受けていますが



まだ痒いです



1ヶ月前と何も変わってなーいポーン



…というわけでも

ないんですけどね〜




全身の痒さは変わっていません






皮膚科で処方してもらっている

薬は持っているんです



薬を毎日しっかり使えばいいんだけど


今回はなるべく使いたくなかった笑い泣き



薬に頼りたくなかったんです




けれど1ヶ月前

義実家に連泊することになり


痒みのストレスを抱えたまま


義実家で過ごしたくは無いと思い


処方されていた薬を使用しました




そしたら、、


2日後には痒みが随分と落ち着いて

らく〜になりました


薬って凄いなーデレデレ


ありがとうございます飛び出すハート




けれど、痒みが落ち着いて

らく〜 でいられたのは2週間くらい


またドンドン痒みが出てきて


結局は義実家で痒いと言っていました滝汗




まだ痒いんだってば!!!