1週間前から耳と、耳の下あたりが痛くなり


5日前には痛みがひいた


4日前から親知らず歯あたりが痛くなり


3日前から口を開くのも痛くなる


2日前から口を1センチ程しか開けなくなる


2日前に歯医者で親知らずが膿んでいると分かる


2日前から薬を飲み始める


1日前はここ1週間のなかで1番腫れた


今日は腫れが少しだけ落ち着く


今日も口は1センチしか開かない




歯歯歯歯歯歯歯歯



3年前に親知らずを抜こうと思ったけれど

大学病院を紹介された


だけど大学病院は嫌だなーと思い

そのまま放置していた




今回、親知らずが痛くなり

抜いて貰えそうな歯医者を調べたら、


家の近くの歯科医で親知らずを

抜いて貰えることが分かり


私はワクワクしています爆笑ルンルン




いま腫れている親知らずを抜けば

親知らずは0本になるから


何となくだけど  

身体のバランスも整いやすくなりそうキラキラ


関係ないかもしれないけどね




少しずつ生えてきた親知らず歯

時限爆弾爆弾のようにも感じていたから


やっとお別れできるのも嬉しいチュー





あーーーー




親知らず歯さん、ごめんタラー


あなたの気持ちを無視してた



13年前

あなたは真横←に生えていたよね


表に出てきていないから

そのままにしておいた




8年前

あなたは上に向かいはじめた


そんなことってあるポーン!?


私は驚き、そして嬉しかった♡




3年前

あなたは、かなり上を向いていた


凄いなーポーン親知らず、やるじゃん!!

だけど…複雑な思い


体調が良くないと少し痛かったし、

虫歯リスクも上がるし、、、

抜こうと思った滝汗


少ししか表に出てきてないから

大学病院を紹介された

(結局は抜かなかった)




現在

レントゲンに写るあなたは

ほぼ真上を向いていた上矢印


俺も家族の一員だし〜?

みたいな感じで

大きな顔をしていたわニヤニヤ


よくここまで向きを変えてくれたね笑

だけど親知らずさん、すみません


まだ完全には表に出てきてないけれど

いまなら大学病院へ行かなくても

親知らずさんを抜いて貰えます!!


抜きます真顔真顔真顔



いまが親知らずさんを抜く

ベストなタイミングなんだと感じています!


親知らず歯さん、

いままで私の家族の一員でいてくれて

ありがとう


ベストなタイミングまで演出してくれて

ありがとう




泣き虫かあちゃん、ゆっくり成長中〜🐢