今日から2週間

甘味料を抜くチャレンジ!

はじめましたキラキラ





↑↑↑↑↑

意志の弱い私




今日は次男が

アイス最中を半分残したまま

遊んでいました



アイス食べないの?と聞いてみたら


もう食べないとのこと



長男も食べたくないそうです




アイスはかなり溶けているけれど


最中はまだ硬さがあります





かあちゃん、食べちゃうよ?ニヤニヤ








いやいやいやいやびっくりマーク


今日の私は食べませんよびっくりマーク



食べません





というわけで、


2週間

甘味料を抜くチャレンジ


1日目は無事にクリアですデレデレ




※厳格なルール設定はしていません


自己満足の範囲内で、

砂糖などを含む甘味料を避けています





甘味料は何となくクリア出来たけれど、

無駄な間食が増えています



禁断症状というやつでしょうか?




子供が食べ残した

カップラーメンの【みそきん】が

とても美味しく感じます


何だかんだで3日間連続

子供の食べ残し【みそきん】を

私は美味しく食べています



甘味料を抜いても湿疹とか増えそうな

気もしますが…



ま、ま、まぁ、とりあえず


明日も

2週間甘味料抜きチャレンジ!に

挑戦したいと思いますウインク






泣き虫かあちゃん、ゆっくり成長中〜🐢