↑↑↑↑↑

つづき



昨日の朝、旦那さんが

股関節のストレッチをしながら


胡座(あぐら)の話を始めました





きたきたきたーーポーンびっくりマーク





ここから夫婦で胡座についての

意見交換をしました



朝から興奮しましたねーニヤニヤ笑





旦那さんに、


女性が あぐらをかく と

行儀が悪いって思われるじゃん?


と話をふると、



旦那さん

「えっ?そうだっけびっくり⁈」



驚いていました!




聞いた記憶がなかった⁈


私がいつも胡座で座っているから、

当たり前の光景になっていた⁈


私に気を使った反応⁈




旦那さんの頭の中は分からないけれど







ああ、

だからこの人と結婚したんだウインク



納得しました笑





そして、気付いてしまいました




主演女優症

やっちゃってますね〜




このblogを使って、

このblog記事を読んでくださっている

皆様を巻き込んで


自作自演のドラマを作って

主演女優を演じちゃってました泣





まるで



皆んなの前で

ノロケていたかのようゲロー




ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ






泣き虫かあちゃん、ゆっくり成長中〜🐢