↑↑↑↑↑↑

つづき



長男(小5)が歯医者で

幽体離脱をしちゃった時



私は長男の直ぐ目の前にいたんですが

全く気付きませんでしたアセアセ



まさか自分の目の前で

我が子が幽体離脱していたなんて滝汗





次回は!

次回こそは!!

この眼でしっかりと

観察したい‼︎



コウキシンキラキラ 







そして昨日、

笑気麻酔での虫歯治療リベンジの日‼︎


色んな意味でドキドキの親子




長男に、前回起きていたことを

先生に話そうか?と聞いたら

首を振りました


なので先生に報告はしませんでした





一緒に診察室へ入り、

私はドキドキ(ワクワク)が隠せず

顔に出ていたと思います滝汗


ごめん、長男よ泣




 


結果!




笑気麻酔で

幽体離脱はしませんでした‼︎

(とのこと)




今回の治療が終わった頃には

私のコウキシンも消えていて



あったのは

目の前の長男を労う気持ちと

治療が終わった安堵感でした




長男のホッとした顔が

可愛かったのが印象的ですちゅー





長男が幽体離脱をしている瞬間を

この眼で観察したかったのですが


それはまたいつかのお楽しみ


いや、もうそんな経験は

無くてもいいよね!と思えました





とはいえ、長男は昨年も

意識を別の場所に飛ばしていたので


肉体と意識が離れやすい体質なのかな⁈



やはり



コウキシンキラキラ



泣き虫かあちゃん、ゆっくり成長中〜🐢