息子たちを義両親に預けて



デートしてきました!



大好きなハート

パンダさんパンダとね


ウフフフフ〜デレデレ笑






ごめんなさい

嘘です




この私、

春から【覚醒講座】という講座を

受講することにしまして



昨日はリアルでお会いして

コンサルティングを受けていました

(表現が合っているかしら)




わー。わー。わー。

いま書いていて

改めて気づきました





本当に

デートじゃなかった滝汗


しまった


浮かれていましたタラー


コンサルだった





好きな人の地元に

連れて行ってもらえて



好きな人の時間を

独り占めできて



好きな人と楽しい時間を

共有できて




浮かれていましたタラー

(2度目)






デートで

パンダさんパンダこと

島田よしのさんに


このblogを読んでもらって


私が多用している

青文字はリンクを意味すると

教えていただきました真顔




う、うれしい




まるで





大好きだよ


と囁かれたかんじデレデレハート



 


(よしのさんの旦那さん、

なんかごめんなさい)




えっとー。



コンサルって楽しいですね笑




よしのさん、

ありがとうございましたちゅー







泣き虫かあちゃん、ゆっくり成長中〜🐢