トイレットペーパー🧻を使い終わったのに


新しいトイレットペーパーに取り替えずに


トイレを出る人、、




とても嫌ですゲロー



どんなに素敵にみえる方でも、

トイレットペーパーを替えない人だと知ったら

一瞬で素敵さが台無しになる感じですチーン




まぁ、旦那さんもトイレットペーパーを取り替えてくれない人なんですよ泣


とても残念チーンチーンチーン




だけど先日、ふと気付きましたビックリマーク





トイレットペーパーを替えないだけじゃない⁉️


ただ、それだけのことじゃないポーン!?ってね。




そこに気付いて思わず笑っちゃいましたよニヤニヤ笑




そんな話を講座 脳みそ で話したら、

旦那さんに何でトイレットペーパーを替えないのか聞いてみたら?と言われたので、


昨夜旦那さんに聞いてみると。。。




「自分はトイレットペーパー替えてるよ‼︎」



だってさーーポーン!!



思い込みだったわーーーニヤニヤ笑



旦那さんのことを、ずっとずっと

"トイレットペーパーを替えない人"

だと思い込んでいた私、さようなら〜👋



旦那さん、なんか、ごめんなさい🙏



直接聞いてみて良かった〜ニヤニヤ





泣き虫かあちゃん、ゆっくり成長中🐢