子供が登校しぶりをしていた頃からの記録を残そうと思ったのだけど、、



記憶がー!!

私の記憶が薄れているーガーン‼︎‼︎


日記をつけておけばよかったよーえーんえーんえーん

(過去の私、聞いてるー?)




ま、日記は三日坊主で続かない性格だったから、過去に戻ってもきっと変わらないけどね〜ニヤリ



思い出せる範囲で記録を残すことにします。




記憶ねぇ、、記憶、記憶、

記憶といえば!!!


最近、古〜い記憶を思い出しました!

この記憶はずっと前からあるけれど、いつの記憶なのか謎だったんですよね。それが最近になって判明💡


↓↓↓



ベビーベッドで寝ている赤ちゃんだった私立ち上がる


お母さんに会いたくてラブラブ

お母さんに抱っこして欲しくてラブラブラブラブ


呼んでました




「おかあさ〜んニコニコ!」



あれ?こないなー汗



「おかあさ〜ん!!おかあさ〜んぐすん



あ!きてくれた目がハート

抱っこしてくれたー立ち上がる

気持ちいい〜ラブラブラブラブ気持ち…


あれ?





もう終わりポーン⁉️




またいなくなっちゃったし滝汗!!!





「おかあさーん驚き!!」




こない汗



「おかあさーん!!おかあさーん不満!!」





まだこないしもやもや



「あかあさーん怒り!!おかあさーん怒り怒り!!!

おかあさーん怒り怒り怒り!!!!」





なんで来ないのよームキー




これだけ呼べば来るでしょうむかっ






…いや、来ないし泣




「おかあさーん大泣き!!おかあさーん大泣き!!!

おっ。。おおかあさーん大泣き大泣きおっおっかっあさーん大泣き大泣き大泣きうっ。。ひっく。。」







ようやくきたよ〜おねだり目がハートほんわかぐすん絶望

(もう息するのも大変。わけわからん)



○おわり○




こんな記憶でしたー。

1番古い記憶は、赤ちゃんの頃にブチギレていた記憶で。

ただ、お母さんに抱っこして貰いたくて(気持ちいいんだもんラブラブ)、安心したくて。

怒って大泣きしたんだった爆笑



いま思い出せたことには、きっと意味があるのでしょう照れ

この思い出は一生の宝物チョキ