屈折。 | ちびたんくさんのブログ

屈折。

性格屈折中。
嫌いな人が少しだけ不幸になれ。
梅雨の真っ只中、記念日だからディズニーに行くと。雨予報!雨に降られて記念日少しだけ残念になれ!私の誕生日を不愉快なLINEでいっぱいにした罰があたれ!て思ってた。なぜだろう、梅雨の中休み?記念日前日にして晴れ間が。明日も雨は降らないみたい。何で。雨が降ってくれたら、少しだけ気が済むのに。ディズニー行こうが、美味しいもの食べようが、高級ホテルに宿泊しようが、ハイブランドプレゼントしようが、雨が降って少しだけ残念だって思ってくれたら、気が済むのに。こっちのイベントんときは、雨降ったじゃん。何で。天気まで味方にするんだ。雨降ってよ。。。