みなさんこんにちは!

わが家のマイスター小牧店です🏠

 

本日はスタッフブログです!

 

先日お祝いで購入したホールケーキがとても美味しくて

ここのお店の存在を知ってから、美味しすぎて何度かリピートしているので

ご紹介しますラブ

 

お店の名前はこちらです↓↓

 

C’est mieux qu’hier et mieux que jamais

(セミユキエールエミユクジャメ)

 

※公式Instagramよりお借りしました

 

フランス語で「昨日よりも良く、未だかつてないほどに」という意味だそうです!

お客様に幸せのひとときをお届けするという想いが込められているそうです飛び出すハート

素敵な由来ですよね照れ

 

 

※公式Instagramよりお借りしました

※公式Instagramよりお借りしました

 

ケーキの種類も沢山あって、しかもどれも美味しそうなのばかりなので

お店に行くと長い間迷っていますよだれ

いつお邪魔してもお客さんで賑わっているので早く決めなきゃと焦りながらも

中々決められません汗うさぎ(笑)

 

今回はお祝いということで以前も注文したことのあるタルトオフリュイにしました!♡

 

 

フルーツが本当にたくさん乗っていて、どれも美味しく

そもそもタルトとカスタードが言葉に表せないほど美味しすぎましたお願いお願いお願い

 

ケーキはもちろんのこと焼き菓子も美味しくてどれも美味しいのですが

サブレが革命的に美味しいのでイチオシです照れ(笑)

 

ぜひ気になった方は行ってみてはいかがでしょうか?♡

 

▼公式HP

 

 

 

それではまた更新します!