皆さんこんにちは!わが家のマイスター小牧店スタッフです🏠

 

連日暑い日が続き、先日は30℃まで気温が上がりましたねびっくりマーク

この時期に着る服って、夏服だとなんとなくまだ早すぎるような気もして毎年迷っております笑い泣き

 

そんな服の調整が難しい5月ですが、5月といえば【母の日】

私はこのイメージがすごく強いのですが皆さまはいかがでしょう?

 

母の日には、毎年花好きの母に花束チューリップオレンジチューリップピンクをプレゼントしていて

それを花屋さんにお願いしに行くのが私の楽しみにもなっているのですが、、、

 

例年は事前にイメージ写真を送って当日に受取に行っていくのがお決まりの流れで、今年はバタバタして事前に送れず昇天

 

当日にお花屋さんに行って、

「全体的に淡い色合いで~」

「ピンクと白基調で~」などと要望を伝えてきましたキョロキョロ

 

イメージを口で伝えるのって、伝える側も受け取る側も

難しいと思うのですが、ものの20分ほどで理想通りの素敵な

花束にラブ飛び出すハート

 

この花束をみて、私たちの仕事の内装提案などもそうですが

イメージを形にする仕事って素敵だなあと思いましたおねがい