こんにちは!

わが家のマイスター小牧店スタッフです🏠

 

イベントのご案内の途中ですが、今日はスタッフブログです目

すっかり春らしい陽気になりましたねラブラブ

天気がいいとお弁当を持ってお出かけがしたくなりますね花

 

そんなピクニックの時にもピッタリな

先日、一瞬で虜になってしまったある食べ物をご紹介しますよだれ

海老店押し寿司ですびっくりマーク

画角が難しくてあまり上手に写真が撮れなかったので、公式サイトも載せておきます泣

 

私は、大の海老好きなのですがまず第一に”海老天”という所に惹かれニコニコさらに、もともとお寿司も大好き!!!!

しかも普段からお寿司屋さんなどでも海老天にぎりやエビアボカドなど海老×お寿司の組み合わせが大好物ラブラブな私にとっては

まさにドンピシャのお寿司ラブ

今回押し寿司を初めて食べましたが、味付けが酢飯との相性抜群お願い

一切れ食べた瞬間「また食べたい!!!!!」となりました恋の矢恋の矢恋の矢