こんにちは!わが家のマイスター小牧店スタッフです🏠

 

先日友達と、コロッケのコース料理を食べに行ってきました目

コロッケのコース料理ってどんなの?!と思っていましたが予想を

はるかに上回る内容でしたびっくり

 

 

まずお店に入ってお皿や内装の可愛さに惹かれましたラブラブ

最初に出てきた前菜は16種!

どれもとっっっっても美味しかったですよだれ

 

他にもチーズクリームコロッケのカルボナーラや

なんとウナギのひつまぶし風コロッケまで!

 

基本はクリームコロッケをメインとした料理が多く、

そのコロッケの見た目や食べ方も今までのコロッケの概念を覆されるようなものばかりでした!!!

どれを食べてもとってもおいしくてお腹も満たされとてもいい時間を過ごせましたニコニコ