こんにちは!

わが家のマイスター小牧店です🏠

 

 

先日お休みを頂いて東京へ行ってきました!飛び出すハート

1日目は東京観光をして、夜は本場のもんじゃ焼きを食べましたニコニコ

とっても美味しかったです!!

 

 

 

そして2日目は今回の旅行の目的地である

東京ディズニーシー!!虹

 

 

 

 

入ってすぐ生演奏でお出迎え!♪

とても迫力もあり、入って早々テンションが爆上がりでした♡(笑)

 

 

今ディズニーは丁度40周年を迎えているとの事でこんなかわいい装飾も目がハート

 

 

 

アトラクションには、ソアリンに乗りました!

スケールが壮大でとても楽しかったです♪

 

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/attraction/detail/219/

 

 

ディズニーの醍醐味でもある食べ歩きももちろん沢山しました!ほんわか

 

まずはディズニーシーと言えばこれは外せませんよね!

ギョウザドッグ!

 

 

続いてアトラクションの待ち時間の間にもってこいのポップコーン!

 

 

私は今回定番のキャラメルと抹茶ホワイトチョコレートにしました!

どちらも美味しすぎましたニコニコ

 

 

 

他にもシナモンチュロスやみたらしシュガーのチュロス、デミグラスチュロスなど

チュロス系だけで2人で4本も食べました(笑)

 

 

 

そしてそして、骨付きソーセージ!!

 

 

旨みがじゅわ~っと溢れ出てきてすっっっごく美味しかったです飛び出すハート

 

全部美味しすぎたのでぜひディズニーシーに行かれる機会があれば食べてみてください♪

 

 

ではまた更新します!!