みなさんこんにちは!

わが家のマイスター小牧店です🏠

 

寒さも続いていて、とても冷え性な私はお家でずっと

こたつに入っていますにゃー

そんなただでさえ動かないのに年末年始に引き続き

ずっと食べ続けているので全く痩せません...(笑)

そろそろ切り替えて本気でダイエットを始めなければと

思っているこの頃です...(笑)

 

さて本日はスタッフブログです!

 

先日同じショールームスタッフにサンドイッチを

プレゼントしてもらったのですがとても美味しかったのでご紹介したいと思います照れ

 

春日井にお店を構えている

サンドイッチショップ スズキ さんのサンドイッチです!!パン

 

私が頂いたのはこの二つ!!

↓↓↓

 

 

▼フルーツサンド

色々な種類のフルーツが沢山入っていてとても美味しかったです♡

 

 

▼焼き芋のアンポーネ

 

 

焼き芋/あんこ/マスカルポーネ(チーズ系生クリーム)が入っているそうで

この三つのバランスが本当にぴったりで最高でした!!!お願い

秋から冬にかけて作られているみたいです!

(※Instagramからお借りしました)

 

 

サンドイッチショップスズキさんのInstagramを

チェックしてみてくださいニコニコ

↓↓↓

Instagram

 

 

 

それではまた更新します!!