皆さんこんにちは!わが家のマイスター小牧店です🏠

先日お休みの日に久しぶりにモーニングに行ってきましたびっくりマーク

 

杁ヶ池公園の近くにある

IMOM COFFEE ROASTERSコーヒーです♥

 

学生時代、杁ヶ池公園の横にあった

Pierre Precieuse (ピエールプレシュウズ)が大好きでよくこの近辺には行っていたのですが、今回のお店があるのは初めて知りました目

 

 

Iドイツ製の焙煎機「PROBAT」による自社焙煎との事で

コーヒーにはとってもこだわっているそうです気づき
メニュー表には様々なコーヒーの種類がずらっと!

(メニュー表も写したかったのですが、レジで注文のため写せず...アセアセ

 

 

<浅煎り~中煎り~深煎り>まで幅広い焙煎度のコーヒーがあり
コーヒーが飲めない私でも、その種類の多さにワクワクしましたルンルン

 

きっとコーヒーにこだわっているお店ならカフェラテも美味しいだろうひらめきとカフェラテを注文よだれ

モーニングのパンは、アボカドトーストにしましたパン

 

どちらも見た目が可愛らしいだけでなく

味もとっっっっても美味しかったです♪

 

店内は最近よく見る倉庫型のオシャレな空間飛び出すハート

大きな焙煎機もインテリアの一部みたいですおねがい

普段仕事の日は、バタバタして朝ご飯を食べる時間がないこともあり、優雅な朝の時間を過ごせました花