こんにちは!

わが家のマイスター小牧店です🏠

 

12月に入り、クリスマスまで残り2週間切りましたね!クリスマスツリーキラキラ

皆さんはクリスマスどのように過ごされますか??

お家でゆっくり過ごしたりプレゼントを渡したりもらったり、

チキンやケーキを食べたり...と色々な過ごし方があるかと思います照れ

 

私は今年のクリスマスはディナーに行く予定です飛び出すハート

 

 

名古屋のテレビ塔「中部電力 MIRAI TOWER」2Fにある

THE TOWER HOTEL リリィ  というお店です!

 

 

 

 

 

こちらのお店でクリスマス限定の

ディナーコースを味わえるとの事で予約しました!!お願い

 

 

 

※公式Instagramからお借りしました

 

 

さらに、ジャズ演奏も一緒に聞けるとの事で...!看板持ち

 

※公式Instagramからお借りしました

 

少し前にここの系列のお料理は頂いたことがあって

それはそれは美味しくて感動したので、

これは行くしかない!となり自分への御褒美として

家族で行くことになりましたっニコニコ

 

なので今年のクリスマスはとても楽しみで仕方ありませんっ♪

 

皆さんにとっても幸せなクリスマスになりますように飛び出すハート

 

 

それではまた更新します!