こんにちは!

わが家のマイスター小牧店です🏠

 

 

先月までは猛暑だったのに急に秋らしい気候になり、

過ごしやすくなりましたねもみじ

 

皆さんはどこかお出かけするご予定はありますか?虹

 

私は特に予定はしてませんが、コロナになってから一度も

ディズニーに行ってないので久しぶりに行きたいな~と

ディズニーのハロウィン特集をテレビで見るたびに思っています🐭流れ星

 

 

コロナ前は年に一度くらいで行っていたのですが

中々行けず...ぐすん

 

 

HPをみると余計に行きたくなります!!照れ

 

 

 

ディズニーのハロウィンといえば、パレードや装飾は外せませんよね飛び出すハート

 

 

そしてディズニーのハイクオリティなグルメの

スペシャルハロウィンメニューもよだれ

 

 

ディズニーのワッフル大好きなのですごく食べたいです...目がハート

 

※画像は全てHPよりお借りしました。

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/halloween2023/tdl/

 

 

 

この気候がいい季節に沢山お出かけしたいと思いますハロウィン

 

ではまた更新します!!