こんにちは!わが家のマイスター小牧店です🏠

本日はスタッフブログのまたまたラーメン回です笑

 

先日仕事終わりに、もう一人のスタッフとラーメンを食べに行きましたラブ

博多豚骨ラーメンが食べれる【鶴亀堂】です晴れ

鶴亀堂は、学生時代に何度も通っていた大好きなお店なのですが、久しぶりにいっても変わらず好みの味でした目

 

 

そして来店した日はたまたまイベント中で、替え玉がなんと3玉まで無料びっくりマーク

普段替え玉はしないのですが、久しぶりの鶴亀堂ということもあいまって、ついつい替え玉も注文笑い泣き

(餃子もチャーハンもシェアして注文してたのでさすがにお腹パンパンになりましたキョロキョロ

 

博多豚骨が食べれるお店は他にもたくさんあるのですが、私の中では一番好きなお店です愛

そんな大好きなお店を、一緒に行ったスタッフにも共有できてうれしかったです目がハート

 

 

そしてお店は変わりますが、念願だったラーメン屋さんも行ってきたのでこちらも紹介しますスターこちらは【如水】ですびっくりマーク

 

塩ラーメンとチャーシュー丼を注文音譜

ラーメンは、博多豚骨ラーメンのような麺の細さびっくり

麺の細さから、勝手に頭の中で博多豚骨の味を想像して食べてしまったので一口目は脳がバグりました。。。。(笑)

スープは塩なのであっさりしつつもコクのある旨味で美味しかったですラブラブ

ですが、如水でのイチオシはチャーシュー丼!!!!

一口食べた瞬間から心奪われました恋の矢

写真を撮り忘れてしまったのですが、炙りの香ばしい風味と

ワサビの香りの相性が抜群驚き

チャーシュー丼だけでも食べに行きたくなるぐらい大好きな味でしたラブ

 

このブログを書いている時に、ちょうど新たにオープンするラーメン屋さんも教えてもらったので、ぜひそちらにも行ってみたいですスター

以上ラーメン回でした笑