みなさんこんにちは!

わが家のマイスター小牧店です🏠

 

本日はスタッフブログです♪

 

先日のお休みに春日井市のカフェに行ってきました!!ニコニコ

 

 

Panel Cafe 春日井」(パネルカフェ)です!

 

 

 

 

 

こちらは2021年にオープンした新しいお店みたいですニコニコ

 

 

 

 

内観もオシャレで広くてとてもゆったりできましたニコニコ

(外観/看板/内観写真は公式Instagramより写真お借りしました)

 

 

ランチに行ったのですが、ハンバーガーがとても美味しそうだったので

ハンバーガーとポテトのセットを注文しました♡

 

 

とてもボリューミーですごく美味しかったです合格

 

 

お肉がすごく食べ応えがあり、チーズとの相性も抜群でした!

 

 

 

そのあとデザートにパンケーキも頂きました!

ぷるぷるふわふわでとても美味しかったですお願い

今回はプレーンを注文しましたが沢山の味があったので

次は他のパンケーキにしようと思いますキョロキョロ

 

 

画像を取り忘れてしまったのですが、アイス抹茶ラテが絶品だったので

すごくお勧めです♪

 

 

 

 

 

気になった方はぜひ行ってみてください♡

 

 

ではまた更新します!