こんにちは!わが家のマイスター小牧店です🏠

お花見シーズンガーベラは終わってしまいましたが、天気のいい

おでかけ日和が増えてきましたね晴れ

私はこの時期から夏にかけて毎年行く場所があるのですが

それがこちらラブ

 

西尾市にある〖ピッツェリア オーシャン〗です飛び出すハート

このお店、店内席とテラス席があるのですがおすすめはテラス席!

海を目の前に、焼きたてピザを堪能できますよだれハート

天気のいい日に海風を浴びながら食べるピザは最高です

が…この日は残念ながらあまりの暴風で景色を楽しむ間もなくさっさと食べて退散しました笑い泣き

それでもピザは絶品びっくりマーク

今回注文したのは、”ハニーフォルマッジ””ベーコンと椎茸”

 

定番メニューの他にシーズン限定のメニューもあるので行くたびにどのピザに使用か迷っちゃいます目

(メニュー画像はホームページからお借りしましたあせる

 

西尾方面に行く機会があれば天気のいい日にぜひ一度行ってみてください爆  笑