みなさんこんにちは!

わが家のマイスター小牧店です🏠

 

4月に入りかなり暖かくなってきましたね飛び出すハート

桜も満開に咲いていて心癒されます照れ

ただ私は花粉症なので毎年この時期は目の痒さとの戦いです...泣くうさぎ

 

 

さて本日はスタッフブログです!

 

先日のお休みにいちごのスイーツを食べに岡崎まで行ってきました!!

 

まずはじめに行ったのは「伊藤園」というお店です!

 

 

 

 

 


こちらはいちごのパフェが多く取り扱っているお店で、

折角行ったので私は一番大きな山盛りっちッ!という商品を注文しました🍓

 

 

それがこちら...!↓↓

 

 

 

 

 

沢山のいちごとホイップクリーム、その下に練乳シャーベットのようなものが入っていました!

 

すっごく美味しくてにやにやしながら食べておりましたニヤニヤ(笑)

 

 

 

 

実は昨年もこちらのお店にお伺いしたのですが

その際は下にソフトクリームが入ったこちらを注文しました!

 

 

 

 

いちごとクリームとソフトクリームとチョコレートの組み合わせが美味しすぎましたっ目がハート

 

 

 

そしてそのあと伊藤園から車で10分のところにある「六華亭」というお店へ車

 

 

 

そこではいちごのパイをテイクアウトしました!

 

 

いちごは甘くて、パイはサックサクでとても美味しかったです!

実はこれもリピートしてます...(笑)

 

 

どちらもおすすめなのでぜひ気になった方は行ってみてはいかがでしょうか?

 

お店の詳細を下にご紹介させていただきますニコニコ

 

▼伊藤園

 

https://www.itoen-agri.com/

 

▼六華亭

 

 

 

 

 

それではまた更新します!!