こんにちは!わが家のマイスター小牧店スタッフですニコニコ

先日、お休みをいただき静岡に行ってきたので旅行の様子を

ご紹介しますおねがい

まず、向かったのは富士サファリパークトラ

 

    
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ
近すぎちゃってどうしよう ~♪

のCMソングがお馴染みですよねにっこり

実際ほんとに”近すぎちゃってどうしよう!”状態(笑)

檻付のバスの中とは言え、あまりの近さと迫力に圧倒驚き

このエサやり体験ができるサファリゾーン足あと以外にも、

間近でカンガルーカピバラなどと触れ合うこともできてかなり楽しめました飛び出すハート

 

そして、この日はとても天気が良くサファリパークから富士山が

めちゃくちゃきれいに見えましたおねがいキラキラ

サファリパークを楽しんだ後は、お目当てのホテルへ車ダッシュ

ロビーの前に広がる水盤テラスは、夕暮れ時なのもあり

景色も雰囲気も最高ラブ

そしてそして!こちらのホテル、、、

2年前にリニューアルされたとの事で、ホテル全体もお部屋も

めちゃくちゃきれいでした目

今回は、露天風呂付のお部屋にしたのですが、露天風呂の雰囲気もこれまた素敵目がハートあまりに居心地が良すぎて、時間を気にせず3回も入っちゃいました爆笑

絶対にまた来たい!!と思えるオススメのホテルでしたスター