みなさんこんにちは!

わが家のマイスター小牧店です🏠

 

 

 

皆さん新年はどのように過ごされましたか?

ゆっくりお家で過ごされた方や帰省した方、

初売りや初詣に行かれた方など過ごし方は様々ですよねおやすみ

 

先週末のわが家のマイスター小牧店の初売りに来ていただいた方も

たくさんいらっしゃいました!

誠にありがとうございました!!ニコニコ

 

 

 

 

本日のスタッフブログは先日私が宿泊した、

ずーーっとずーーっと行ってみたかった念願のホテルの記事を書きたいと思いますニコニコ

 

 

京都府の烏丸御池駅から徒歩5分のところにある

「nol kyoto sanjo」というホテルです!

 

 

 

 

元々は京都・伏見の酒蔵「キンシ正宗」の販売所だったそうなのですが、

町家文化を継承し、‘成熟’された空間に宿る居心地の良さを残しつつも

現代のアーティストが創り出したホテルなのです目

 

さらに少し歩けば観光地なので観光の為の宿泊ホテルにもピッタリですよ照れ

 

 

いざお部屋に入ると...

 

 

 

シックでありながら落ち着く、おしゃれなテイストで期待以上でした!

 

 

 

ミニキッチンもついており、さらにお皿やカトラリーやお鍋まで

完備していました!

 

京都駅が電車ですぐだったので九条ネギのだし巻き卵をテイクアウトして頂きましたよだれ

 

 

 

 

そして浴室もとってもオシャレでした!!

 

 

 

浴槽は檜葉を使った檜葉風呂で入浴中木の香りがして、

控えめに言って最高でした...照れ(笑)

 

 

普段お風呂や住宅設備のショールームスタッフとして勤務しておりますが

この宿泊を経てより暮らしが快適になる心地よさを実感しましたニコニコ

 

今後もお客様が快適に過ごしていただけるご提案が出来る様に精進いたしますので

宜しくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

そして!もしこちらのホテル気になった方は

下記のURLをチェックしてみてください!!