こんにちは!

わが家のマイスター小牧店スタッフです花

先日は思いがけない大雪で驚きましたね驚き名古屋で10㎝以上の積雪があったのは8年ぶりだそうです雪雪の結晶

 

子供のころは雪が降ると、嬉しかったですが大人になると

”大寒波”と言われるだけでも億劫になります無気力(笑)

ですが、先日その大寒波と言われる中でも

「どうしても食べに行きたい看板持ち!!」と思うものがあり行ってきましたびっくりマーク

つばめパン尼ケ崎店限定のすき焼きトーストナイフとフォークですラブ

 

つばめパンはもともと、以前行ったときにたまごサンドが絶品で

また行きたいと思っていたのですが

今回は先程のすき焼きトーストが12月限定メニューということで

休みの日にすぐ行きましたニヤリ

しかもこのすき焼きトーストのすき焼きが、またまた私の好きな

「由乃別邸」のすき焼きを使っているとの事で、どちらも大好きなお店リストに入っている所だったのでスタースターのようなコラボでした泣き笑い

「由乃別邸」は、すき焼きはもちろん牛タンしゃぶしゃぶなども

楽しめるお店で、雰囲気もよく何を食べても美味しいのでオススメです飛び出すハート

(↓すき焼きの写真がなかったので、牛タンしゃぶしゃぶの写真ですが・・・・)

夢のようなコラボのすき焼きトーストは、12月限定でもう

食べに行くことはできませんが、つばめパン由乃別邸もまた

他のメニューを食べに行きたいです愛