みなさんこんにちは!

わが家のマイスター小牧店です🏠

 

世間はクリスマス一色ですね~トナカイ

わが家のマイスター小牧店でもクリスマスの飾りつけや

イルミネーションの点灯をしております♪

みなさんは今年のクリスマスはどのように過ごされますか?サンタ

 

 

 

私は先日、先取りクリスマスということで

名古屋駅近くのミッドランドスクエアの屋外展望台スカイプロムナードという

ところに行ってきました!!星空

 

 

 

 

 

ミッドスクエアの44~46階にある展望台で

夜景がとってもきれいでした!

 

 

 

写真ではあまり伝わりませんね...泣くうさぎ

 

高さはなんと220mで

360度ぐるっと一周見ることが出来るんです!びっくり

 

ビルのライトや名古屋駅前のイルミネーション、車の渋滞のライトまでが

きれいに観れましたお願い(笑)

 

プロジェクションマッピングも行っていてとても素敵で心洗われました飛び出すハート

 

 

こんなに高い所から名古屋を見たのは初めてで

これほどまでも綺麗なんだと感動しました照れ

 

 

気になった方はぜひ行ってみてください♪