こんにちは!

わが家のマイスター小牧店です🏠

 

7月の中旬になり、暑さも増してきましたね!

今から猛暑にビクビクしています驚き(笑)

 

でもこの時期は桃が旬になるのでとっても楽しみにしていました照れ

みなさんは桃好きですか???

私は大好きです!!!(笑)

 

早速もう4回くらい食べておりますニコニコ(笑)

 

お家で桃パフェを作って食べたり...

 

 

KITTEに入っているカフェでは桃のタルトを食べました🍑

 

 

 

大きい桃がタルトの上に乗っていてビジュアルでまずテンションが爆上がりしましたデレデレ

 

切ってみると....

 

 

中には濃厚なカスタードクリームがぎっしり入っていて、

タルトもサクサクで桃は甘くてすごくジューシーで、

とてもとてもとても美味しすぎました目がハート

 

あともう一回食べたいです...飛び出すハート

 

 

 

ぜひ気になった方は行ってみてくださいお願い

アクセスも良くてすごくお気に入りのカフェです♪

 

 

ではまた更新します!!!