こんにちは!わが家のマイスター小牧店スタッフですニコニコ

私は学生の頃から以前もご紹介した大好きなラブラブつけ麺屋さんがあるのですが、今回そのお店の姉妹店についてご紹介しますびっくりマーク

以前ご紹介した半蔵は、藤ヶ丘駅にあるのですが

その姉妹店の

【獅子丸】と【幸先坂】にも行ってきましたラブ

 

こちらの写真は、名駅にある獅子丸爆  笑

ふわふわクリーミーな泡が美味しそうなぱいたんらぁめん

「洋」をコンセプトにしたラーメンを提供しているこちらのお店は

女性にも人気で連日行列ができているのをよく見かけます笑い泣き

 

↓こちらは幸先坂

「和」をコンセプトにした店内空間とラーメンが味わえますグッド!

こちらのお店は鶴舞駅の目の前にあります照れ

つけ麺は、半蔵と近いお味でとても美味しかったです目

今回は特製盛りにしたので、季節の野菜がのっていたのですが、個人的にはヤングコーンがめちゃくちゃおいしくて驚きましたよだれ

 

どのお店も人気店で、並びますが

ぜひ行ってみてください音譜