みなさんこんにちは!

わが家のマイスター小牧店です🏠

 

先日お休みの日に友達とずっと行きたいと思っていたところに付き合ってもらいました照れ

 

私はお肉が大好きなので、このあたりでお肉と言えばここ!と言っても過言ではない(笑)

こちらのお店に行ってきました!

 

 

 

 

大好きすぎて何度もリピートして知り合いにも勧めまくっておりますラブ(笑)

 

人気店なので予約をお勧めします!

 

 

注文するメニューは迷っても結局いつもこれですキョロキョロ

 

 

炭火焼です照れ

七輪の上で焼いている瞬間、口に運んで味わう瞬間、そのあとにご飯を食べる瞬間

全てが最高です...不安

 

焼肉でお腹と心を満たしたら次はカフェに向かいました!(食べ過ぎ(笑))

 

 

 

天井にはシャンデリア、全体的にシックでグレー調にまとまった空間が

とてもオシャレでした飛び出すハート

 

ここは最近岩倉に出来たダールフルットコーヒーロースターズというカフェです!

 

 

 

 

 

こちらではティラミスとカフェラテを注文しました!

 

友人が注文していたチーズケーキも美味しそうでしたお願い

 

 

ショーケースに入っていたドーナツも美味しそうですよねピンクドーナツ

 

 

 

すごくオシャレで美味しかったのでぜひ気になった方は行ってみてはいかがでしょうか??

 

 

こんな贅沢な一日を過ごせてとても幸せでしたニコニコ

これでお仕事も頑張れます!♪

 

 

 

ではまた更新します!!