こんにちは!わが家のマイスター小牧店スタッフです🏠

 

最近、運動不足なのでウォーキングがてら数年ぶりに

東山動物園に行ってきましたコアラパンダ猿

 

その日は、ここ最近の中でも特に気温が高く

歩いているだけでバテそうでした・・・🌞煽り

 

動物たちも同じように暑いのかだらけてました笑い泣き

他にもだらけている動物がたくさんいたのですが、中でも

目を引いたのがコチラ下矢印

イケメンゴリラで有名な、シャバーニびっくりマーク

こんなに間近で見たのは初めてだったのであまりの存在感に

圧倒されましたが、

この体制で周りの草をかき集めて枕にしたり、お腹を掻いたり

何より動きがあまりにも人間の様でずっと見ていられました指差し.

 

エサの時間になるとあの巨体で、天井まで軽々と登っていくのには驚きましたキョロキョロ

 

普段、ただウォーキングをするだけだとなかなか歩けませんが

結果的に1日で歩いた歩数は24,000歩以上びっくりマーク

動物たちを見ながらだったので、苦なく歩けましたおやすみ

運動不足が気になっている方、動物園お勧めです笑