みなさんこんにちは!

わが家のマイスター小牧店です🏠

 

先日、トクラスの名古屋のショールームに商品知識をより深めるため

勉強会に行ってまいりました!!目

 

 

トクラスショールーム 名古屋

〒464-0807

愛知県名古屋市千種区東山通5-65 東山ビル1F

 

トクラスと言えば...

①ヤマハの住宅部門

人造大理石を自社で製造しているメーカーです!!

 

人造大理石を自社で製造しているので他社よりもお値打ちに

標準のグレードで人造大理石にすることが出来ます

浴槽の素材はFRPよりも人造大理石の方が断然お掃除しやすくなるので

ここはかなりうれしいポイントですよねOK

 

また、人造大理石の素材の良さもポイントです!合格

人造大理石と一言に言っても、表面だけ人造大理石なんてことも実はありますが、

トクラスの人造大理石は全て人造大理石で出来ており、さらに厚みがあるので

日頃のお手入れで研磨で削ってお掃除して頂ける程なんです照れ

 

と、少しお話が長くなってしまいましたが、

トクラスの良さわかって頂けましたでしょうか?(笑)

 

ショールームの紹介へ戻りますね!(笑)

 

 

まず正面にはオシャレさに追求したセラミック調のシステムキッチン!

ただ、あくまでセラミック調ですのでセラミックと同じ耐久性ではないので

見た目にこだわりたいけど金額も抑えたいという方にお勧めですよ照れ

 

 

 

 

続いて栗原はるみさんとコラボしているキッチン!

色合いも栗原はるみさんらしくてとてもオシャレで可愛いですよね!

しかし見た目だけではなく、機能性もかなりこだわられたとか!キョロキョロ

お料理をたくさんされている栗原はるみさんならではのアイディアが盛りだくさんでした!

 

 

 

そしてトクラスの特徴の一つ!

扉カラーの豊富さです!ニコニコ

 

 

ベリーの扉カラーはなんと114色!!!びっくり

 

 

繊細な色合いからビビットカラーくすみカラーなど

沢山のカラーバリエーションからお選び頂けるのですニコニコ

 

続いてお風呂!

 

 

 

 

洗いやすさと入浴しやすさを計算されたこの浴槽のカーブと

このオシャレな壁パネルも素敵でしたニコニコ

 

また、トクラスのユーノに搭載されている人造大理石エクランの

手触りもとてもツルっとしていてとてもお掃除し易そうでしたOK

 

 

詳しいメーカーのご説明がお聞きになりたい方はぜひ当店までご連絡、ご来店ください!!ニコニコ

 

みなさんのお越しをお待ちしております虹

 

 

▼▼店舗情報▼▼

わが家のマイスター小牧店

〒485-0044 小牧市常普請2丁目279

電話番号 0568-73-3100

フリーダイヤル 0120-262-788

FAX 0568-73-3111

 

営業時間 9:00~17:00

定休日 水曜日