みなさんこんにちは!

わが家のマイスター小牧店です🏠

 

最近は夏日が続いていますねグラサン

日差しにあたることが少ないのですぐにバテちゃいます...滝汗

しかし来月の頭にはもう梅雨入りが始まるそうで...早いものですねガーン

今年はコロナウイルスがもう少し落ち着いて去年よりも遊びに行けたら嬉しいです照れ

 

 

そんなこんなで先週のお休みに先月新しくオープンした春日井市のパン屋さんに行ってきました!パン

 

 

※公式Instagramよりお借りしました

 

InstagramやHPをみてても美味しそうなパンがずらりと並んでいてとっても楽しみにしていましたラブ

 

 

いざ行ってみるとほんっとうに沢山のパンがあって品ぞろえも良かったので

悩みに悩みまくりましたニコニコ

 

悩んだ末に決めたのはこの二つです♪↓↓↓

 

 

 

※HPよりお借りしました

 

少しオーブンで焼いて食べたのですがもう!それは!たまらなく美味しくて...よだれ

 

もう完全にリピ決定ですニコニコ

 

最高の朝を過ごせましたコーヒー

 

 

気になった方はぜひ一度行ってみてください!