みなさんこんにちは!

わが家のマイスター小牧店です🏠

 

暖かくなってきたと思いきや最近また少し肌寒くなってきましたねキラキラ

衣替えをして布団もしまってしまいましたが

夜が寒すぎてまた毛布やら布団やらを引っ張り出してきましたグッド!(笑)

 

そんな中今回は先日行った天白区にあるパン食べ放題のお店の投稿をしたいと思います食パン

 

ベーカリーカフェラルジュ というお店です!

 

 

 

お店に入ってすぐにパンがずらりと並んでいます!

トースターもあるのであたたかいパンが食べられます照れ

 

しかもこのパンひとつひとつが小さいサイズなのでたくさん色んな種類が食べられるのが

私的にお気に入りポイントです!

そんなにいっぱいの量は食べられないけどでもたくさん食べたいっていう

私のようなわがままで食い意地がすごい方にお勧めですキョロキョロ(笑)

 

そしてワンプレートの料理がこちら!!

 

 

私はサーモンのハニーマスタードにしました!コスモス

グリルしたサーモンにハニーマスタードがめちゃくちゃ合いました~!

サラダのドレッシングも4種から選べるのですが香味わさびを選択し、これまた絶品でした☆彡

 

ラルジュさんのワンプレートは、このメインをたくさんの種類の中から選べるので

他にもローストビーフやハンバーグなど美味しそうなメニューが沢山ありましたよデレデレ

 

 

 

 

そしてその後はいちごのパフェを食べに岡崎まで行ってきました~♡

 

いちごの伊藤園というお店です!

 

 

 

沢山の種類のパフェがありました!

でもとても人気なので完売するかもしれませんびっくり

 

 

 

何とかお目当てのいちごパフェを食べれましたいちご

私はコロリッチのブラックを注文しました~

沢山のいちごとホイップクリーム、ソフトクリーム、チョコレートが入っていて

もう大満足です!!!

いちごもとっても甘くてお勧めですラブ

 

 

 

気になった方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?お願い

 

みなさんのおすすめのお店があったらコメント欄でまた教えてくださいラブラブ

 

 

ではまた更新します!!