親戚付き合いって大変・・ | よりよく生きるために

よりよく生きるために

人は誰でも幸せと豊かさを望んでいます。
誰しも幸せを求めて、日々努力して来たはず・・
でもいつの間にか「これでいいのだろうか?」と思うよう
になっていませんか?それは貴方にとって人生の転換期です。
よりよく生きるための愛のメッセージをお伝えします・♡

こんばんは


今日は法事で実家に行きました。


いろいろな人が好き勝手にしゃべくりまわして・・


「世の中は金が一番頼りになる」なんて


平気で言っている


3・11を体験して私たちは気がついたはずなのに


どんなにお金があったって全てを奪われてしまったら


何が一番大切なのかを悟ったはずなのに



結局は他人事なのだと感じる


人って何もしなければ自己中心になる


だから、学ぶ必要がある。


人の為に生きる事の大切さを教えてくれる


漫画「誇り~伝えよう日本のあゆみ」  



心豊かなひとならきっと感動する