尽くしてる | よりよく生きるために

よりよく生きるために

人は誰でも幸せと豊かさを望んでいます。
誰しも幸せを求めて、日々努力して来たはず・・
でもいつの間にか「これでいいのだろうか?」と思うよう
になっていませんか?それは貴方にとって人生の転換期です。
よりよく生きるための愛のメッセージをお伝えします・♡

人は一人では生きていけない


って言います。


よりよく生きるために

こんな自分に・・


と思ったり、私に何が出来るの?


って思ったりすること


あるある・・



でも、何も出来ない赤ちゃんだって


尽くしている


それは可愛らしさだったり愛おしさだったり・・


それは赤ちゃん自身の努力でないけれど


可愛らしさで尽くしている


そのように備わっている・・




私が生きている事で誰かに尽くしているに違いない



いるだけでいい・・そう思いたい



よりよく生きるために

このシーボーのように・・・