頑張らない | よりよく生きるために

よりよく生きるために

人は誰でも幸せと豊かさを望んでいます。
誰しも幸せを求めて、日々努力して来たはず・・
でもいつの間にか「これでいいのだろうか?」と思うよう
になっていませんか?それは貴方にとって人生の転換期です。
よりよく生きるための愛のメッセージをお伝えします・♡

今日は何故か・・


頑張れない日


ぼーっとして


よりよく生きるために

散歩にでた


あら


こんなところにすみれ・・


頑張って咲いているんだね


よりよく生きるために


いえいえ


頑張って咲いているのではないんです



そうね・・


何も頑張らなくても、咲きたくなったから咲いたんだね


自分のペースでいいんだよ


って言っているように


ひっそりと咲くすみれ・・


よりよく生きるために