磯丸水産、優待券使って周囲を観察 | 目指せ毎月配当金生活

目指せ毎月配当金生活

毎月の配当金生活を目指した気ままなブログ

SFPホールディングスの優待券期限が近く
持ち帰りで「うなぎ」頂きました。
以前よりも「うなぎ」と「お米」が
美味しくなった感じでした。


さて、待ち時間で店内の様子をチェック。
椅子で待ってると、店員さんが
冷たい飲み物どうぞニコニコと麦茶をくれました。
対応いい感じ。

店内は、昼間なのにビールを飲むお客さんも多く、グループの方は浜焼きを楽しんでる。
会計の前で座ってたので、お会計額も聞こえてきます。1人1000円を超えてるお客さんがけっこういました。お昼ご飯+お酒1杯飲んで帰るみたいな感じなんでしょうか。
お昼ご飯にしては、単価高い感じ。
年齢層は、40オーバーが多いイメージでした。
座って待ってる間も、1人でくるお客さんも多く、賑わってましたね。

そうそう、今まではテイクアウトの看板が目立ってたけど、それも無く、店内で食べて欲しいんだなってのが伝わりました。
テイクアウトは容器とか余計なコストもあるだろうし、店内でお酒とご飯食べて欲しいですよね。

うなぎ、美味しく頂きました。
ありがとうございますニコニコ