◇肉や蟻月中目黒店 | 我が家の晩ごはん☆2 w a g a y a N o B a n g o h a n

◇肉や蟻月中目黒店


我が家の晩ごはん☆2 w a g a y a N o B a n g o h a n


恵比寿にあるモツ鍋屋「蟻月」の系列店肉や蟻月中目黒店 』に行ってきました。

この日も満席でしたが、余裕の空間なので、落ち着いて食事ができました。

注文したのは、金のもつ鍋、酢もつ、センマイ、ニラの卵とじ。

すべておいしかったです!

特に玉子とじが最高でした。


連れがここのオーナーと仲が良く、ちゃっかりニラの卵とじのレシピを伺うことができました。

もちろん企業秘密なところは聞いてませんが、、

早速、わが家で試してみたいと思います^^

我が家の晩ごはん☆2 w a g a y a N o B a n g o h a n
我が家の晩ごはん☆2 w a g a y a N o B a n g o h a n