Fancy restaurant

週末、とってもオシャレなレストランでランチしましたキラキラお祝いニコニコ

 

前菜が、アボカドトーストとカクテルシュリンプスプーンフォーク

 

メインは、リガトーニカルボナーラと、パスタがケーキみたいになってる料理爆  笑

 

デザートは、オリーブオイルのケーキとピスタチオジェラートでしたラブラブ

 

ハドソン川沿いにある素敵なレストランで、お料理はもちろん内装や盛り付け、

お客様の優雅で生き生きとした雰囲気から、久しぶりに刺激を貰えましたグッ

 

アボカドトーストは簡単で華やかなので、ホームパーティーの時などに

初めにテーブルに用意しておくと良いいな、と思ったので次回やってみますOK