新しいESLとアメリカのお菓子

今週から、夏の間だけこれまでとは違うESLに週2回通っています爆  笑
来週は先生が不在なのですが、事務の方が代理で小クラスを行ってくれるということで、楽しみですドキドキ

 

子供にはガンガン言うくせに、家では全く勉強に集中できない私・・・ESLがあって良かった目

夏は週2回しかないので、明日は図書館行こう!絶対行こう!!!

こちらは、駐車場でお迎え待ちに食べていたスナック↓

アメリカでは殆どの子がランチに持参する『ゴールドフィッシュ』というスナックです。

形はおっとっとみたいですが、味と触感は日本のプリッツ!歯に挟まる感じも似ています(笑)


色々な味があって、ブラスターチーズという濃いチーズ味が人気ですチーズ