春休み8日目⑧

今日はイースターコインたち

十字架にかけられて亡くなったキリストが、その3日目に復活したことを祝う

「復活祭」なんだそうです。

ご近所のお庭にも、エッグやウサギのデコレーションがたくさん見られます。

 

我が家は特に何をするわけでもないのですが、春休み最終日だから、

「明日はどこか行こうね。」と話していました。

なのに、3人とも10時半になっても起きてきませんタラー

なので、一人でカフェに寄って買い出しに行こうと出かけました車

 

そして帰ってくるも、まだ寝てる・・・びっくり

起きてお腹空いていたら可哀そうだなと思ってカフェに寄らずに帰ったのに、、、

さすがに起こそうとしていたところ、『ピンポーン』っとドアベルが鳴りました!

 

すると、何とも爽やかで素敵なスマイルのオーナーが、『ハッピーイースター!』

っと素敵なクッキーを持ってきて下さいましたハート

 

  

 

やさしい笑い泣き しかも、すっごくお腹空いていたから嬉しい爆  笑

 

夫が出張帰りでお疲れなのを知っているので、

「ただこれを渡したかっただけだからー!」と立ち去ろうとするので、

大声で夫を呼んで(笑)、寝ぐせボッサボサのパジャマ姿の夫登場(笑)

きちんと夫からもお礼を言ってもらいました!!

 

そしてこのクッキーとレーズンパン、とっても美味しいラブラブ

パンは、アメリカらしからぬしっとり感があり、

クッキーは、この手のタイプは大体の場合、食べると残念なんですが、

何とこれは可愛いのに美味しーラブ

頂いたこちらが無くなるまでは、ダイエットは中断します。