春休み5日目⑤

今日は、娘、春休みの唯一のお楽しみDAYラブラブ

朝9時半にお友達が迎えに来てくれて、午前中お友達のお家でお遊び音譜

ルンルンで帰ってくると、

「楽しかった~、あっという間。。お家、すんごく大きかったよ!」

と興奮していました爆  笑

でもその後、

「私の部屋狭すぎて何も置けない・・・〇〇(お友達)の部屋には、大きな鏡と、

ライトがついた机と、メイクの冷蔵庫と、、、、、!!!庭にはプールとトランポリンと・・・!!!があって、本当いいな~」

と不服気味ガーン

決して狭くないです。。。むしろ広いと思いますよ。うちにも一人用のだけどトランポリンあるし。

 

アメリカに来て、様々な環境の人に出会えて、様々な経験をさせてもらっています。

今は分からなくても、将来この経験が素晴らしい糧になると思います!!

 

 

今日の夕飯、サーモングリル マッシュポテト添えスプーンフォーク

 

おまけの写真

春休みの目標の一つ、毎日歩く!を実践すべく夕方の一人散歩!

帰りにカフェラテとキャロットケーキも買ってしまいました(笑)

 

美味しかった照れキラキラ