春休み2日目②

 St. Patrick's Day(セイントパトリックス・デー)のパレードが近所でありましたクローバー

 

アイルランドにキリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日で本来は3月17日です。

シャムロックと言う葉が3枚に分かれている葉を見に付けたりします。

 

アメリカに来て初めて現地の方にホームパーティーに招待頂いたイベントで、

我が家にとって思いで深き日です。なので、パレードを観に行ってきました!

みんな椅子を広げて待ち構えていましたが結構すぐ終わっちゃいました(笑)

ポリスの集団が格好良かったです!!

 

おまけの写真

ランチに食べたキムチラーメンラーメン