IHOP

昨日は、IHOPというレストランに行ってきました!

International House of Pancakesの略称なんですねチュー

昔ながらのアメリカの朝食に特化したレストランチェーンだそうです!

 

私が注文したのはこちら↓

ワッフルの上に、スパイシーなチキンテンダーが4本ビックリマーク

マスタードとメープルシロップをかけて頂く甘辛メニューです!

この甘じょっぱさが好きラブラブ

 

そしてお友達と意気投合したのがこのラーメンの美味しさ、お店超えてるね!って爆  笑

 

約1年前のブログにもラーメンのこと書いていました・・・食の変化なしキョロキョロ

 

ですがキラキラ

その時目標にして勉強していた英検は、昨年末に無事合格しましたキラキラ

 

次のステップに進もうと思いますグッド!

 

おまけ

初めて参加した『Origami Club』

折り紙なんて久しぶり!

 

細かくて、複雑で、工程が多くて、それはそれは手先と頭の良い運動になりましたアセアセ

 

 

そして、学校イベントで販売するために個々に課せられたのは、

くす玉のパーツづくり!

初めの数個は、全然上手く出来なくて、というか構造が理解できなくて、、

折り紙すらできないのか・・・と相当自信を無くしました目

 

ですが慣れれば簡単に出来るようになるものです拍手

 

何事も忍耐と努力だなと改めて感じました。

 

あぁ良かった照れ