NY散歩①Cranberry Lake Preserve

運動不足解消の為、夫と週末にウォーキングするのが定番となってきました。

・・・中年の散歩に、子供達は付き合ってくれません(笑)

 

せっかく毎週末素敵な公園に行っているので、記録しようと思い立ちました!

 

今回行ったのは、クランベリー保護区、この大自然がニューヨーク州にあります!

実はご近所のほとんどがこのような感じでとても自然豊かな州ですビックリマーク

 

前日まで大雨だったのと、途中小雨が降ったり止んだりの天気だったので、

足元が悪かったのですが、晴れの日は歩きやすそうなコースがいくつかあり

魅力的な公園です!

岩の上は雨で危険そうで今回は諦めたので、リベンジ決定公園ですグッド!

   

 

  

今回は短めで、40分/7000歩くらいでした。

このくらいなら程よい疲労感で良いですOK