Sweets Sweets Sweets Ver.2

ケーキ屋さんを探すよりも、作った方が美味しいスイーツにありつける確率が高い
アメリカです爆  笑ラブラブコスパも良し。

ということで、引き続き手作りおやつレシピキラキラ

 

抹茶ババロアに桜桃ブラマンジェとゼリー

今回も、我ながら、かなりのクオリティですキラキラキラキラキラキラ

 

この他にも、苺大福・苺パンナコッタ・エンゼルクリーム風ドーナツ​​、

洋ナシタルトに、焼き芋やスイートポテトパイなどなど色々と作っていますが、

写真撮る前にみんなすぐ食べちゃう(笑)​​​​​

 

あとは、いつかの朝ご飯グッド!みんなが来るのが遅くて写真を撮る時間があった照れ

 

出来たてを食べて欲しくて、いつも写真撮り損ねてしまいますが、

後で見返した時ように、もっと残していきたいと思いますナイフとフォーク