NFL

スポーツ観戦を一切してこなかった私が、この年でアメリカンフットボールを

真剣観戦するとは思ってもいませんでした爆  笑

 

今日は、特別にダイニングテーブルをテレビ前に移動して家族で応援しました!

 

息子がフットボールクラブに入ったので(半ば強引に入会させたので)、

ルールやポイントを教えてくれるので余計に楽しかったーアップ

 

息子はバスケ派ですが、私にはバスケよりも断然アメフトのユニフォームや

プレースタイルの方が、「Cool!」です(笑)

息子の中でバスケが1位は今尚変わりませんが、アメフトも好きになったようで良し笑い泣き

 

2月10日、全世界が注目するNFLの王者決定戦、第58回スーパーボウル!!

民衆のこの盛り上がりは、日本のサッカーワールドカップのような感じでしょうか?

その時間までに用事を済ませて、多くの人がお家でテレビ観戦をします!

 

頻繁に挟み込まれるテレビCMは、スター出演の豪華バージョンでチューラブラブ

CMの時間までも釘付けで観ていました爆  笑

(普段ニュースの合間に流れてるのアメリカのテレビCMで、

有名な方が起用されているのをあまり見かけたことが無かったので新鮮キラキラ

 

結局終わったのが23時くらいになってしまい、普段早寝のアメリカのみなさんも

今日は夜更かしですねダッシュ

 

カンザスシティ・チーフスに所属している、

クォーターバックのマホームズ選手ラブ素敵飛び出すハート